シャンプー☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


今日ゎ1月11日のお話し~ブヒ


この日ゎ月に1度のシャンプーDayでしたきらきら!!


月に1度とか言ってぇ~1ヶ月以上経過してたんだけどねakn


年明け早々にシャンプーゎなぁぁ~と思っていたら次ゎはは

体調を崩しちゃって中々シャンプーが出来なかったのん・・・汗


さてさて、本題に入りまーちゅブヒ


ご存知の方が多いとゎ思いますが、タロさんゎ洋服を脱がすとこうなる↓



チワワ☆TARO~CHIRO


? たかが、シャンプーですビックリ


物騒な事ゎ言わないでもらいたい笑ぷぷぷー。



チワワ☆TARO~CHIRO


? チーくんも十分、ニオイまちゅビックリ


2人ともキレイキレイしますよぉー!!


あぁー!! 逃げた笑



チワワ☆TARO~CHIRO


こういう時だけゎ仲良しなんだよねー笑


その意見ゎ却下ですよ笑ぷぷ。



チワワ☆TARO~CHIRO


寝てないでしょうがぁぁ~?


タヌキ(寝たフリ)な2人ゎ強制連行、決定でーちゅ音符


今回ゎははがシャンプーしたのでここから、写真が一気にブッ飛びます!!


先にタロを洗い、タロだけ黒ちゃんにドライしてもらい

チロゎははと一緒に出てははがドライ・・・と大忙し~アセアセ


写真なんか撮ってたら間違いなく風邪を引くーっ笑


ってことで、シャンプー&ドライ後のタロチロです!!


おつかれっしたぁーっよっ


キレイになったねー音符 ふわふわのピッカピカじゃーん音符



チワワ☆TARO~CHIRO


? ふん??(レッド) チッ??(レッド)



チワワ☆TARO~CHIRO


んべーって?


なぁーに怒ってんだかねぇ~ウキウキ


じぇーんじぇん怖くありまちぇーん笑



チワワ☆TARO~CHIRO


!! 忘れてたぁぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ音符


それで変な顔を連発してたのねっモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO


カラーつけて音符


タロさんにお洋服を着せて、これでホントにおしまーい!!


あぁー私、頑張ったウキウキ



チワワ☆TARO~CHIRO


えぇーエー!!


それ必要??(レッド)


なーんて、うっちょーん笑


頑張ったもんねd.heart* ごほうびあげなきゃだよねーd.heart*


ってここで次回に続くにしますブヒ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく