頑張れ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は部活の大会です。


昨日 ずぶ濡れになりながら 走ってました。


昨日は定期テスト。


朝早く起きて勉強してました。


息子なりに頑張ってます。



勉強と部活の両立は大変だけど、


息子なりのペースでいいから続けてほしいな~



テストは 数学 理科 社会は自信ありだって 笑い


国語と英語は あまりできなかったみたい。


塾に通い出してからの はじめてのテスト。


少しでも 順位が上がってたらいいな~



さて大会 今回も2種目出ます。


頑張れ 頑張れイクラちゃん