今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


テーマ:

今日娘はw大の男の子と

 

川崎にお出掛けです びっくり

 

男の子がめっちゃ紳士的で、

 

女の子扱いいっぱいされて、

 

慣れないことに、緊張したみたいです。

 

男の子と2人きりって・・・・

 

なかなかね・・・・

 

娘にはハードル高めです・・・・

 

 

 

お土産に「いも恋」買ってきてくれました。

 

甘さ控えめで とっても美味しかったです。

 

娘がお土産買ってたら

 

「今食べるでしょ?」って

 

一つ買ってくれたみたいです。

 

このさりげないやりとりが、

 

曲者だよね 口笛

 

いいな 青春だね 音譜

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は久々にお友達のKさんとランチしてきました。

 

最近、夏バテ気味だったので、

 

いっぱいお喋りして元気充電できました。

 

本当楽しかったな 爆  笑

 

今回もマシンガントークしちゃった。

 

 

Kさんからお土産もいただいちゃった 

 

 

どれもみんな美味しそう

 

子どもたちといただきます ニコニコ

 

 

今日も幸せ時間ありがとう おねがい

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

娘が家にいるので、

 

2人でまったり語りました。

 

本当のんびり過ごせて幸せです。

 

夏休みはバイト三昧の娘。

 

ファミレスの他にも、子どもとかかわれる

 

アルバイトもしています。

 

小学生の子どもたちは可愛くて、一緒にいると癒されるみたい。

 

食事もおやつも付いて、子どもたちと楽しく過ごせて、

 

本当幸せみたい ニコニコ

 

子ども同士喧嘩が始まった時の、ベテラン先生の対処法なんかも

 

まじかで見れて、すごく勉強にもなるみたい。

 

 

 

さて今日は、もと塾メンで夕飯食べるんだって。

 

娘を入れて5人。

 

皆大学生になったのかな???

 

 

 

待ち合わせの時間まで まだのんびり過ごせそうだね。

 

毎日忙しいと、 のんびり過ごせる時間が 本当

 

幸せに感じるよね 口笛

 

 

私も今日は仕事お休みでのんびり過ごしてます。

 

さぁ 珈琲飲んでまったりしよう 爆  笑

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

今日も本当暑い。

 

外に出て5分でクラクラしました。

 

そんな中息子は一日練習。

 

陸上部の長距離。

 

走り続けるだけで、体力消耗しそう。

 

どうか熱中症になりませんように・・・・ おねがい

 

 

さて夏休みも もうすぐ終わり

 

まだ宿題終わってません。

 

ちゃんと終わるかな???

 

 

 

つい最近 お祭りあったんだけど、

 

息子念願の金魚すくいで、

 

金魚ゲットです。

 

一緒に行った友達に

 

「金魚まだ生きてる?」って毎日聞かれるらしい。

 

お祭りの金魚 上手に育てるコツってあるのかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

ずっと買いたかった洗濯機、

 

今日買ってきました。

 

何度も下見して、

 

一人で行って ちゃんと値引きもしてもらえました。

 

値引き交渉とか、すごい苦手だけど頑張りました。

 

ポイントも貯まってたので、

 

定価よりかなり安く買えた 口笛

 

嬉しいな ニコニコ

 

洗濯機 大切に使います。

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。