子供たちの成長 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

 4月から、社会人になった息子、

 

気が付けば、貯金100万円突破しました。

 

給料は高くありませんが、あまり使わなので 爆  笑

 

一応、家賃と食費ということで、3万円もらってるけど・・・

 

朝は食欲がないので、うどん。

 

たまごとネギをトッピングして・・・・

 

お昼はおにぎり。

 

相変わらず、自分で用意して出掛けていきます。

 

そんな息子が、敬老の日なので、ばばたちに何かプレゼントするそうです。

 

娘は彼氏と、宮古島に旅行中、現地で何か買って郵送するそうです。

 

最近、本当に綺麗になった娘。

 

二十歳超えると 勝手に痩せるからって言った覚えあるど、

 

ピークより6キロ減量に成功。

 

手足が長くて、うらやましいです。

 

そして、ずっとコンプレックスだった、まつ毛。

 

お友達に進められた、まつ毛美容液で

 

短かった、まつ毛が伸びたんです。

 

そして初めて、「まつ毛長いねって」って友達にいわれたみたい。

 

恋する女性はどんどん綺麗になりますね。

 

息子には、まったく彼女の気配はありませんが、

 

今は仕事、頑張れ頑張れ ニコニコニコニコ

 

一応時間かかったけど、自動車免許もとれたし、

 

2人とも成長したな‼