ずぶ濡れ・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

パピの散歩途中、突然の雨で、


私もパピもずぶ濡れになりました。


雨に濡れて寒いよ。


急いでパピをドライヤーで乾かしたけど、


大丈夫かな???


私は 取りあえず 着替えました。


アスファルトも一瞬にして、水たまりができるくらいの


激しい雨だったよ。


娘は部活 息子は大会中!!


二人ともずぶ濡れだよね!!


大会は途中で中断とかしてくれるのかな???



普段、全力疾走とかしないので、


体力が続く限り走り続けて


今かなり疲れてます。


でも結果はずぶ濡れです 天気 雨