腹黒 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は久々に 手作りサークルメンバーでランチしました。


私はずっと自分のこと腹黒って思ってたけど、


「絶対顔に出るよ」 「分かりやすいよ」・・・・って言わちゃった アハハ


私苦手な人がいると 何でも笑って受け答えしてるんだよね!!


気をつけないと・・・・・



今日も いっぱい話したな。


楽しかった。





久々に食べた 冷水パスタ 美味しかった 音符





 

スィーツも食べました


ボリューム満点 ハート


ご馳走様でした


今日も幸せ時間ありがとう