結婚記念日 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は娘に午後7時30分まで


パパとデートしてきてって言われたので、


久々に2人で出かけてきました。


たまには良いよね 笑い




家に帰って来ると・・・・





リビング飾り付けしてあって、


娘が夕飯作ってくれてました。




全部美味しかったけど、


フルーツタルト絶品


お店で売ってるのと同じくらい美味しかった。


カスタードも生地も全部手作り


本当娘すごいです!!



飾り付けは息子が担当してくれたみたいで、


子供たちに感謝です!!



今日も部活があって忙しかったのに本当にありがとうね!!



17年前にはいなかった 子供たちが こうやってサプライズしてくれるんだもん


本当 月日が経つのは早い。



素敵なサプライズ 本当にありがとう


めっちゃ幸せな1日でした。



旦那様もものすごく喜んでました クローバー。