自然体験学習 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日自然体験学習から帰ってきた息子。


キャンプファイヤー 登山も ものすごく楽しかったみたいです。


普段お喋りしたことない子と「しりとり」しながら登山したり、


火をおこしたり、自然の中でいっぱい 学べたみたいです。




持ち物もいっぱいあって ちゃんと自分で用意してました。


友達と買い物にも3回ぐらい行ってたかな???


お菓子は かなり吟味して選んでました 笑い


風邪など引かないで 参加出来て本当に良かったです。




そして 明日は 部活の大会です。


また早起きです。


体力大丈夫かな???



今夜は早く寝せないと・・・・・






お土産のクッキー


パピも狙ってます


美味しかった 音符