お疲れ様 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


ここ最近 パピがすごかった。


昨年ひっっかた血液検査 今年は大丈夫だったのに


ものすごく 気がくるったみたいに


暴れまわった日があったの。


普段 2階に上がってこないのに


その日は階段上がってずっと走ってるの


しきりに両足噛ん なめてを繰り返してたので、


すぐ病院に行ってきました。


そしたら 皮膚炎って診断されました。


飲み薬飲んで しばらく 様子見。


本当にね ゆっくり眠ってる姿見て


やっと安心できました。


かゆくて かゆくて しかたなかったんだね。


本当可哀そうだった。



今日は久々にシャンプー&カット


先生のおゆるしもでたので・・・・


やっとすっきりできたかな???



もうりっぱなおじいちゃん。


 ゆっちー












のんびり過ごしてね クローバー。