ビリギャル | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日お友達と「ビリギャル」を観てきた娘。


それはもう感動したそうです。


とにかく主人公の頑張りがすごかったって。


「私も 頑張る 次のテスト 絶対頑張るね」って言ってました。


次のテストに期待です 笑い



大学に資料請求したし、


今年は色んなキャンパスに足を運ぶそうです。


実際通ってる生徒さんの生の声を聞いて、


参考にさせてもらうみたいです。


どうなるか分からないけど、


これから 勉強 本気で頑張ってみたいって言ってました。


まぁ 十分頑張ってるけど・・・・



「ビリギャル」見ると 勉強したくなるみたい 音符


昨日 娘を入れて5人で観に行ったけど、


5人全員泣いたそうです!!


1人の子は 観るの2回目なんだって・・・・



「ビリギャル」お勧めです 女の子