授業参観 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日はめっちゃ天気良いいのに、


私はちょっと頭痛い。


ぐっすり寝れば治りそうだけど・・・・


そんな中 息子の授業参観見に行ってきました。



普段教室での授業が多いけど、


今回は 体育だったので 体育館。


隣のクラスと合同だったので、


久々に バザーの時仲良くなった、


Sさんに会えて お話できました。


嬉しかったな!!


上の子も下の子同い年なんだよね!!



その後は 息子が幼稚園の時からお友達のママと、


バレーの試合を見学しながら お喋りしてました。


喋りながらも ちゃんと見てたよ。



とにかく平和だ。



授業を終わった後も 何人かの友達と帰って行った息子。


クラスの子とも仲が良いけど、


部活繋がりで 他のクラスの子とも仲良し。



いっぱい友達がいて何より。


毎日楽しそうに学校行ってるし、



男子は平和だ!!



授業がバレーで、  


私のとこに ボールが転がってきて、


ボールとってあげたら、


「ありがとうございました」って言われちゃった。


めっちゃ 礼儀正しかった。


あいさつ出来る中学生は素敵です 笑い