楽しかった | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


今日は久しぶりにお友達とランチしてきました。


天気悪かったけど、気分はルンルン。


食事も美味しかったし 話もすごく楽しかったし、


大満足のランチでした。



いつもね前向きに頑張ってるKさん、


本当素敵。


私も頑張らなきゃって気持になります。


幸せは人それぞれだけど、


私は うん 幸せです。



悩みのない人なんていないよね!!


前向きに頑張ろう!!


たったひとつでもいいから 目標に向かって努力しよう


1日 1日 大切に・・・・


何か やる気スイッチ入ったかも



Kさん 幸せ時間ありがとうね 笑い





サラダ ボリューム満点




パスタ トリ肉プリプリだった




デザートもいただきました。


ご馳走様でした ぺこ


私だけ美味しいもの食べちゃったので、


子供たちにもお土産





ミスド 安くなってたよ tea2