大きな声で・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は息子、かんな祭がありました。


まぁ 合唱コンクールです。


息子のクラスは 声が少し小さかったかな!!


男の子は 女の子より大きな声ださないよね!!


でも 息子は大きな声で歌ってました。



息子と 息子の隣と男の子は大きな声で歌ってた イクラちゃん


微笑ましかったよ。



かんな祭だったので 今日はお弁当持ち。


クラスの子とレジャーシート敷いて 食べたみたい。




息子の中学校 行事 けっこう 燃えるだよね!!


特に3年生 かんな祭も体育祭も 全力で頑張るの。


最高学年が 頑張ってると 他の学年も見習うでしょ???


だからね 見てて とっても気持ちいいよ。



今日も 一生懸命歌ってる 子供たち見て 元気もらえました 音符


来年も楽しみ うふふ