楽しかった | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は超久々にお友達とランチしてきました。


このメンバーでランチするの1年ぶりぐらいかな???


2人とも中1の男の子のママで、


子育ての悩みをいっぱい聞いてもらいました。


塾のことや部活の事もね。



中学生になると、本当 小学生の時とは比べられない


色んなトラブルあるよね!!


めっちゃためになりました。



2人ともありがとう!!



てか楽しかったな!!





秋の味覚いっぱい




とっても美味しかったけど、ピリ辛のパスタは・・・・


私やっぱり 辛いのは苦手なんだよね・・・・



ご馳走さまでした。



今日も幸せ時間ありがとう。