足の指に水筒直撃で・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

骨折しちゃいました。


とにかくね すごく痛かったの。


もうね 吐き気するぐらい痛くて


これは ただごとじゃないって思ったら 骨折してた。


なのにね 旦那様ひどいんだよ!!


「水筒直撃したぐらいで 骨折とかしないよ~」


「その程度で病院ってたら 心配症ですね」って言われちゃうよ


とか言ってんの


ひどいでしょ????


優しさのかけらもないよ!!



「水筒直撃したぐらいで 骨折なんかしないよ?」っていってたけど


実際 レントゲン撮ったら 骨折してたし。


水筒あなどれません!!



今 旦那様に骨折してたって報告したら、


ものすごくビックリしてた!!


「いたわります」だって



てか 私初めて骨折しちゃった。






この程度で病院は行かなくていいよって旦那様に言われたの


でも すごく痛かったの


で実際 骨折


写真より もっと赤紫






痛い時は病院お勧めします。



しばらく 息子にパピの散歩


買い物 娘に任せます。


頼りになります!!


ありがたいです。


ああっ!! 自分か情けない!!