家庭教師 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日から娘が息子の家庭教師になってくれました。


英語が苦手な息子


ダントツ英語だけ成績悪くて、


このまま 解らないままだと


授業にも ついていけなくなるので


まず基本から みっちり復習です。


本当に復習って大事だよね!!



娘は教え方が上手


このまま笑顔で 毎日できればいいけど・・・・


お互い ヒートアップすると、


絶対けんかになるんだよねっ・・・・



温和に続けられたらいいけど・・・・


この夏休み どうにか 復習頑張って


英語嫌いを克服できたらいいな~


頑張れ 息子 イクラちゃん



娘に感謝 女の子