オーストラリアの生活 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

娘から 画像が送られてきました。


カンガールが当たり前にいるんだね!!


オーストラリアの高校生事情


日本の高校生みたいに スカートを短くするのはNGらしい。


なので 娘も 短期留学中は「スカートは短くしない」って言ってました。

  


ラインの一言が、「がんばる 後悔しないように」なので


上手くコミュニケーション取れてないのかな???






最初は馴染めなかったけど、やっと少し慣れてきたらしい娘、


思い出いっぱい出来るといいね!!







オーストラリアでのお弁当




果物いっぱいだね!!


美味しそう ぺこ