小麦色 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

毎日部活&友達とプール続きの夏休み。


色白の息子も 今年の夏は小麦色です。


本当にね 冬は 「顔色悪いぞ」って色んな人から言われるぐらい


色白の息子が・・・・





細いのは変わらないけど、


小麦色になったでしょ???







私の手と比べてみると


私の方が白い ほっ




やっぱり男の子は 小麦色だよね!!


後はもう少し太ってほしいな~



いっぱい食べても太らない 体質なんだろうね!!


私と 身長そんなに変わらないのに


体重は・・・・


私の方が かなり重いです・・・・