水着 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

久々に息子の水着買ってきました うふふ


明日 部活がないので お友達とプールに行くんだって。


でも 水着小さくなっちゃったし、


自分で買いに行きなって言ったのに


お友達のお家に遊びに行っちゃったので、


しかたなく 私が買ってきました。


本当息子に甘いな。


でもラインでやり取りしてたので、


息子に選んでもらえました。


ライン便利だね おんぷ



夏休み入って


ますます勉強しなくなりました。


部活と遊びに大忙しです。


夏期講習の予定もないし、


公文もやめるし、


勉強大丈夫かな???



まぁ 誘ってくれる友達がいるだけで


ありがたいのかな!!




中学生になって クラスの子も仲良いけど、


部活の子とも遊ぶようになって、


ちょっぴりたくましくなりました。



後ね、もう少しファッションにも


興味もってくれたらな~!!