オーストラリア | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

娘がオーストラリアに旅たちました。


もうね、娘の部屋 めっちゃ荒れ放題です。


特にベットの上 洋服 タオル 裁縫道具 その他色々


散乱してて とても危険です。



当日になっも荷物の準備できてなくて、


ホストファミリーにプレゼントしたい 日本の写真、


間に合わなくて 学校で アルバム作りしてたら、


クラスの女の子Mちゃんに


「これ家族写真? お父さんめちゃくちゃイケメンだね」って


言われたらしい。


うちの旦那様 最近 やたらイケメン言われてます アハハ



そんな旦那さまが娘の幼少時代を振り返り、


「あんな泣き虫で 引っ込み思案の娘が まさか、


自分からホームステイしたいって言うなんて、


本当 娘は成長したよな~」としみじみ語ってました。


確かに娘は 甘えん坊で 泣き虫で 


自分の意見とか言えない子だったのに


今は めっちゃ社交的です!!



写真をいっぱい撮ってくるって言ってたので、


帰って来て お土産話聞くのが 楽しみだな!!


ホストファミリーの子とは、メールでやりとしてて、


ちゃんと英語でだよ、ちょっとカッコイイです。




そうそう オーストラリアから帰ってきたら、


息子の英語の家庭教師になってもらうつもりです。


2週間めーいっぱい楽しんでね うふふ