運動会 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は 息子の運動会。


朝は早起きしてお弁当つくりました。



今日も心に花いっぱい



唐揚げ 塩焼きそば オクラの肉巻き サラダ サンドイッチ ご飯


今日も心に花いっぱい


旦那様は 運動会なのに 夢の世界に・・・・


午前中 息子の100メートルだけ見て、


ずっと寝てたの・・・・


まぁ 疲れてたから しかたないけど


息子100メートルで見事2位に・・・


頑張ってました。




午後から6年生は 親子競技があって、


旦那様と息子 出だしは旦那様速くて カッコよかったのに、


ボールが上手く挟めなくて ボール落としちゃって 3位までに入れなかったの・・・・


くじにもよるよね!!


まぁ 良い思い出になったかな???




組み体操も、ソウラン節も 上手に頑張ってました。


本当 成長したよね!!



さてさて小学校最後の運動会。


幼稚園の時からずっと応援に来てくれた、


ばば達に感謝の気持ちを込めて贈った


カードも、ものすごく喜んでもらえました。


ばば達本当に長い間ありがとう 涙



今日も心に花いっぱい


これ 本当お勧めです。


母が 近所に住むお友達に見せたら、


お友達が感動して 泣いちゃったらしいです!!


「あなたは本当に幸せね」って言われたんだって。