母の誕生日 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

運動会が終わった後、ちょっとお家でのんびりして、


鰻食べに出掛けました。



母の誕生日だったんで、弟家族も一緒に 皆でお祝いです。



今日も心に花いっぱい

このお店 本当 いつも繁盛してて、


今回もしっかり予約していきました。


それでも混んでたよ。




今日も心に花いっぱい

もちろん個室。


すごい高そうな花瓶とかあって、


高級感いっぱい。




この日 子供たち&甥っ子にも一言書いてもらって、


似顔絵も娘が描いたりして、写真が貼れる寄せ書きを母にプレゼントしたの。


お店の方に写真を撮ってもらえたので 早めに写真現像して、


今度会う時に 写真プレゼントしよう。


日付は 母の誕生日だし 全員で撮った写真とかって 


何気に貴重なんだよね!!


皆で集まる回数も少なくなっちゃったし、


子供たちも成長していく中で 友達優先になる事も多いいし、


中々皆で会えなくなるでしょ???


それでも うちの子供たちは ババもジジの事も大好きだし、


大切な存在だと思ってるとおもうけど・・・・



メインの料理・・・・


今日も心に花いっぱい

私は これ全部食べた後、




今日も心に花いっぱい

父が食べきれなかったの 殆ど 平らげました。



今日も心に花いっぱい

ウニとか箱ごと頼んで、


皆で食べたよ。


超新鮮で甘かった。



今日も心に花いっぱい

生牡蠣 息子がはまっちゃいました。



今日も心に花いっぱい

ここお店 鰻だけじゃなく、お寿司もお刺身も本当新鮮。



今日も心に花いっぱい


本当に美味しいの。



今日も心に花いっぱい

もちろん 鰻も美味しかった。



今日も心に花いっぱい

食後に食べたシャーベットも絶品だった。



超お勧め。



本当 美味しいもの気持ち悪くなるぐらい食べました。


父頼みすぎだし・・・・



でもね 母も父も めっちゃ幸せそうで、


私も嬉しかったな!!




お母さんお誕生日おめでとう。


いつもありがとう。


どうか どうか 長生きしてください 嬉