感謝の気持ちを忘れない | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

明日は息子の運動会。


小学校最後の運動会です。


毎年 娘が幼稚園の時から ババ2人、運動会に来てくれました。


本当 感謝の気持ちでいっぱいです。




さすがに中学生になったら パパの応援はなくなるので、


今年で最後・・・・


ババ2人に感謝の気持ちを込めて


素敵な 贈り物をしようと思ってます。


子供たちからのプレゼント・・・・


今日も心に花いっぱい

幼稚園 小学校低学年の頃の2人の写真


それと 感謝の気持ちを文章にしてみました。


子供たちの力作です・・・・



今日も心に花いっぱい


喜んでくれるといいな うふふ



明日天気良いみたいだし、


息子 頑張れ!!


3位までに入れるかな???


私は早起きしてお弁当作らないと・・・・・



素敵な1日になりますように 笑い


私も応援いっぱいするぞ~ 嬉