ダブル・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

息子がガストのチキンが食べたいって言うので、


またまたガストに・・・・


今回は「ダブル」に挑戦。


娘も、チキン・・・・


私はCM見てて、食べたくなったので、チーズINハンバーグ&海老フライ


旦那様は、マグロドン



今日も心に花いっぱい

このボリュームでも食べれるようになったんだね




今日も心に花いっぱい


初チキンの娘 娘的にはガーリックソースイマイチだって・・・・



今日も心に花いっぱい

うどん付き




今日も心に花いっぱい

これだけボリュームあったのに、


まだまだ お腹空いてたので


デザートも食べました・・・



今日も心に花いっぱい

定番 ホットアップルパイ



今日も心に花いっぱい

杏仁豆腐がめっちゃ美味しかった。



ご馳走さまでした。