早起き&朝帰り・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

おはようございます 太陽


娘がまた試合いで、弁当作らなきゃいけなかったので 今朝も早起き。


そしたら 旦那様が帰ってきた。


朝帰りだよ。


ここ最近ずっと仕事が忙しくて 忙しくて・・・・


真夜中の3時とかに帰ってこられるよりは、


まだ、6時ぐらいに帰って来てくれた方が良いよね。


旦那様お疲れ様です。


疲れて帰って来たけど、 子供たちの成績表はしっかり見てたよ。


二人とも上がってたので、成績表見て感動してた。



つい最近 母と電話で話してて 子供たちのことすごく褒めるんだよね。


「本当に素直っで 良い子に育ってるよ」って


「こうたは上手に子育てできてるよ」って


何かね 母に褒められた記憶がない私は


褒められ 慣れてなくて 大人になってから褒められると、照れちゃうね。


でも嬉しいね!!


また この成績表見せたら 母喜ぶだろうな!!




私 小・中学校生活 勉強しなかったもんな~


お手伝いとかも 進んでしなかったし・・・・・


そんな私と比べちゃいけないけど、 


子供たちは偉いよ!!



我が子ながら 二人とも頑張ってます!!