美味しい♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

あまりこだわりのない私ですが、


お気に入りのケーキ屋さん


ドルチアのモンブランが大好きで、


バレンタインのお返し、ドルチアのモンブランにしてもらっちゃった まいう



今日も心に花いっぱい




今日も心に花いっぱい

モンブランも、チーズスフレも大好き。


でもね、とにかくモンブランが 最高に美味しいの。


クリームたっぷりなのに、軽い触感に仕上がってて、


濃厚なのに、さっぱりしたクリームで、何個でも食べられちゃう。



食べたいもの食べてる時が 最高に幸せです。


旦那様ありがとう 嬉



ご馳走さまでした サチ