お土産・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日も風が強くて 外出したら 鼻かゆいし 目もかゆいし


春は苦手です。


さて 娘は お友達とお出掛け。


昨日はテニス部の先輩の贈り物を買いに千葉にお出掛け。


優柔不断なので、一緒に選んでた友達に迷惑かけたんじゃないかな???



今日はクラスのお友達と千葉 津田沼 船橋で買い物だって。


ずっと買い物してて いっぱい 色んなもの買ったらしい。


大満足で帰ってきました。


で、 お土産・・・・




今日も心に花いっぱい

ティシューケース ありがとう



 色違い持ってたので 嬉しいな 音符



今日も心に花いっぱい


どっちも可愛いね!!



ありがとう。