白黒の世界 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は小学校の卒業式。


6年生の皆さん ご卒業おめでとうございます certificate*


5年生の息子も式に参加したんだけど・・・・


今日はとにかく暑かった。


息子ね 歌ってたら 汗が止まらなくなって 世界が白黒になったんだって!!


話を聞いて かなり驚きました ががん


っていうか そういう時は おとなしく座ってればいいのに・・・・



で、歌い終わって 座ってたら だんだん色が戻ってきたんだって・・・・


良かった 良かった ほっ




午後からは 友達が遊びに来てくれました。


リビングで エイリアン観て ゲームやって 息子の部屋で、どんちゃん騒ぎ???


何してたのかな???



とにかく暑かったので 水分補給はこまめにさせてたけど・・・・


今も半袖の息子。


気温の変化についていけないよ!!