中学校の保護者会 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は中学校の保護者会がありました。


学年とクラスの。


だから長かったよ。



それにね、普段 時間にルーズな私が まさかの3番到着 笑い


めっちゃ早く着いちゃって、


席 選びたい放題。


で、一番左の 一番後ろに座ってました。


誰か 知り合い来ないかなって、姿勢正してたら、


「あれ、早いね~!!」てお友達ママが声かけてくれて、


私の隣に座ってくれました。


これで、緊張が少しとけた・・・




先生の話も ちゃんと聞いたよ。


もう春から受験生だもんね!!


しっかり気合いいれないと。



まあね、娘学校楽しいみたいで、


それが 一番だよね!!


中学生になって まだ学校休んでないんだよね!!


健康で 学校が楽しい それが一番だよ!!



勉強の方も 3学期めっちゃ頑張って 順位も上がったし


娘のクラス 1学期は5クラスあるんだけど、 成績ビリだったんだって


でも3学期は2位まで上がったんだって!!


クラスみんなすごい頑張ってるよね!!


3年生になっても今のクラスだし、


仲良しの友達がいれば 受験だって 楽しく乗り越えられそうです 音符