保護者会 役員決め | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は小学校の保護者会 役員決めがあったの。


もうね、役員決めの季節になると、緊張する。


っていうか、朝ご飯は食べれたけど、昼ご飯、緊張してて、食べれなかった。


役員決めね、絶対くじ引きになるって思ってたし、


もうね、自分の番になって、小さく折てある紙に、印がついてれば、役員決定なんだけど、


何とか大丈夫だった ほっ


本当 手に汗にぎるよね!!


私の場合 緊張しすぎて 手がすごく冷たくなってたけど 青ざめスマイル





たまたま 隣に座った方が 息子が毎日のようにおじゃましてる


とっても仲良しの友達のお母さんで 相手の方から話しかけてくれて、


すごい感じの良い方だった。


華奢で美人だったし おねえさん


本当 いつも おじゃましてるから 直接お礼言えて良かった。


「遊びに来てもらって 感謝してるくらいです」って・・・・・言われた。


そう言ってくれて 本当ありがたい 涙


たしか 今日も一緒に遊んでるんだよね!!



仲良しの友達がいてくれてありがたいよね!!


息子と同じ趣味だし また1年間よろしくお願いします。




そう 保護者会だったので コープを息子に頼んだら、


ちゃんとキャベツは野菜室 冷凍物は 冷凍庫に入ってて


感動しちゃった 嬉


玄関に ランドセル 上着 帽子 置きっぱなしだけど


良しとしよう。


鍵もかかてったし、今日は上出来 HANAMARU



今から ちょっとコーヒー飲もう tea2