スポコンマンガ??? | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

明日は娘テニスの大会!!


2年生は2ペアしか出ないで、娘を入れて4人だけ


なのにまた先生に「決め球禁止」って言われたらしい がっかり


もう一人の先生は「調子が出てきたら決め球してもいいよ」って


言ってくれたんだって。


「サーブも決まらないし もうこうなったら ボールと一体化するしか

ないか」って娘言ってたけど・・・・


セリフが一昔前のスポコンマンガみたいで、ちょっと笑えた 照れるプー


「先生ならさ もう少し テンション上がるようなこと言ってくれればいいのに・・・・」


「けなされると、伸びるもんも、伸びないよ」ってぶつくさ ぶつくさ言ってました。


「何度も言うけど、子供は褒められて、伸びるもんだよね」


どうやら 顧問の先生は 褒めてくれないらしいです!!


先生、どうか明日の試合は 娘のこと褒めてあげて下さい 笑い



さて ボールと一体化したら どうなるんだろ???


想像できない!!



とにかく 頑張ればいいよ!!


青春だよ!!



明日は早起きして お弁当作らなきゃ!!