小さな幸せ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

私ね 本当に食い意地はってて、子供たちに内緒で、


一人で全部食べちゃうつもりだったけど、


仕舞ってたら (隠してたら)娘に見つかっちゃって、


子供たちと一緒に食べたの。




今日も心に花いっぱい

うさぎのほっぺ


これね お勧め 美味しかった



今日も心に花いっぱい

中ぎっしり ふわふわだよ




あと旦那様のお土産



今日も心に花いっぱい

このパンも美味しかった



後ね



今日も心に花いっぱい

娘のお土産 さくらポンデ&さくらオールドファッション


娘のおごりなのが嬉しいよね



後ね 息子が いつも かーちゃんには感謝してるんだよっって・・・・


チロルチョコ1っ個くれた。


ちょっと胸キュンしました 嬉