スイパラ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日はスイパラでランチしたんだ。


ナチュラルキッチン行きたくて


柏まで出掛けたの・・・・


高島屋の中のスイパラ


何かね 錦糸町の丸井の中のスイパラの方が


パスタの量多かったかも・・・・



高島屋の中のスイパラ パスタの量が少なくて


私が食べようとすると、空になってて


納得いかなかった・・・・


不完全燃焼。


食べ放題なのに おもいっきり食べれなかったよ。


ケーキの種類は豊富だったけど・・・・



今日も心に花いっぱい

作りたてのペペロンチーノ美味しかったよ


今日も心に花いっぱい


焼きたてパンも美味しかったよ



今日も心に花いっぱい

でもね  でもね食べ放題の満足感ないまま


時間終了。


70分って短すぎた。



味は美味しかったけど もっとパスタの量多くするべき。



残念すぎた・・・・