憧れのお店♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日はね ずっと行ってみたかったお店に


お出掛けしました。


「ナチュラルキッチン」


私も娘も かわいいインテリア大好きで


もうね 胸キュンでした。


二人で 超真剣に買い物しちゃった。



今日も心に花いっぱい

ナチュラルキッチン&に行ったので


100円じゃない品もいっぱい売ってたよ。



今日も心に花いっぱい

これは ほんの一部・・・・



お皿も買えたし 大満足でした。



今日も心に花いっぱい

テープもレースもいっぱい買っちゃった。




後ね「CouCou」 ってお店にも行ったよ



今日も心に花いっぱい

こちら315円ショップ



今日も心に花いっぱい

玄関の手紙入れ めっちゃお気に入り


娘も いっぱい買ってた。


今ね娘の部屋のインテリアが めっちゃかわいいの。


コルクボートとか上手に使ってるし


レースやテープ使いもかわいい♪


今日も可愛い小物いっぱい買ってて、


ヤバいね・・・・


羨ましいな・・・・


今日は いっぱい買い物して大満足 好


明日は 久々に家のこと頑張んないと。


掃除まじめにしないと・・・・