初体験 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は旦那様の交友関係で、


またまた家族4人でお出掛け


お店を貸し切って


大画面でカラオケいっぱい歌いました。


お酒も飲んで 美味しいものいっぱい食べて


歌って踊って みんなノリノリでした。


子供たちは大人からお年玉貰えて大喜び。



私もね ついでで貰えたのうふふ


「奥さんにもお年玉」って言われて。


いっぱいいただいちゃった。


大人になってから お年玉いただけるなんて


なんてありがたいんだろうサチ


旦那様たちに感謝です。


男性軍の皆様ありがとうございました。





みんな本当に素敵な方ばかりで、


一緒に過ごせて幸せでした。



今日も心に花いっぱい

今回は特別メニューで


子供が好きそうなものいっぱい



今日も心に花いっぱい

ハッシュドポテト ハンバーグ 海老フライ たこ焼き パスタ



どれも美味しかったよ



今日も心に花いっぱい


迫力満点



今日も心に花いっぱい

子供たち 熱唱


残酷な天使のテーゼ



今日も心に花いっぱい

モモクロの「さらば愛しき悲しみたちよ」だっけ???


悪魔ちゃんの曲


この曲 子供たち大好き




今日も心に花いっぱい

旦那様ゴールデンボンバーの女々しくて


ノリノリで歌ってました 音符




最後に


ジャ ジャン


お酒弱い私が


なんとなんと



男性軍に あっとうされ


飲め飲めコールされて


テキーラ飲んじゃった



今日も心に花いっぱい

テキーラ初体験


今のところ 吐き気ないです。


何か色々飲んじゃったけど


大丈夫でした。




今日は 旦那様の普段見れない 一面も見れて


とても新鮮でした。


旦那様って 超カッコ良い。


外見じゃなくて 内面の話しね!!


こんなすごい人の奥さんなんだもん!!


私もしっかりしなきゃって思いました。



皆様お疲れ様でした 笑い