今年もありがとう | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今年もあっという間の一年でした。


早かったな~!!


素敵な出会いもあったし


近所ママとも おいもり通じて仲良くなれたし


感謝 感謝の一年でした。





2013年は 一日 一日を丁寧に過ごしたいな!!


あともう少し社交的になりたいな!!



娘が中三になるけど


勉強 勉強 口うるさくしないように しないと・・・・




今 家族みんなで 紅白見てます。


って言うかテレビついてるけど、


娘マンガ本読んでるし


息子 ゲームしてるし


旦那携帯いじってるし、


私ブログ更新してるし、


みんなバラバラ アハハ


だけど リビングにいて


だらだらのんびり過ごすのも


幸せだよね!!






2013年もマイペースに


自分らしく・・・・・


皆さま 良いお年を・・・・