お家カラオケ・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

うふふ 音符


ついにね


念願叶って


お家カラオケしちゃった。


家族みんなで 歌ったよ。


めっちゃ楽しかった。




今日も心に花いっぱい

毎日歌いまくるぞーおんぷ




今日も心に花いっぱい

性能いいよ 音符




今日も心に花いっぱい

Yui歌ったり



今日も心に花いっぱい

ともちゃん歌ったり・・・・



私ほぼ、93点



いきものがかりの「ノスタルジア」大好きで


一番最初に歌ったよ。



家族でも楽しめるし 一人でも楽しめるし


ママ友呼んじゃおうかな??? うふふ



まぁ 自分へのご褒美・・・・


私1年頑張ったし・・・・


たまには いいよね!!





ちなみに


息子


自分のお小遣いで




今日も心に花いっぱい


買ってました ふふ~ん