楽しかった♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は 旦那様の実家に行ってきました。


夕飯は豪華で すき焼き オードブル 寿司 刺身


何か 気持ち悪くなるぐらい 食べました。


子供たちは DSしたり お絵かきしたり かるたしたり


本当 楽しそう。


子供が5人集まると 本当に賑やか。


でも 不思議と 女同土 男同土になるんだよね!!





今日も心に花いっぱい

すき焼きね 義兄さんがよそってくれたの。




今日も心に花いっぱい

二回目 春菊多めでって言ったら いっぱい入れてくれた 音符


途中で ミカン持って来てくれたり お茶出してくれたり


めっちゃ 優しかった。


すごいね 気がきくね・・・




あっ!! 後片付けは進んでやったよ。


二男の嫁は とってもお気楽です。


でも 最低限のお手伝いは ちゃっとしてます。


途中 こたつで寝ちゃったけど 笑い


本当 実家にいる時より くつろいでるかも。



義母さん ご馳走さまでした 嬉