明けましておめでとうございます | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

さぁ、2013年始まりました 蛇


すでにお雑煮食べすぎて お腹がパンパンです お雑煮


何か元旦から天気がいいと気持ちいいですね (Θ_Θ)


とか いいながら 朝寝坊しちゃった。


本当 早起き出来ない自分をかえたいな・・・・



今年の目標


早起きかな!!


普段子供たちが学校ある日は早起きできるんだけど、


休日はどうも・・・・




後は社交的になる



自分磨き


旦那様や 子供たちに あきれられないぐらいは、


身なりに気をつけたいです。


キレイより かわいい女性をめざしたいです。



また2013年も素敵な出会いがあるといいな~!!


笑顔いっぱいの一年になりますように・・・・




今年も皆様よろしくお願いします。



さて 今日はこれから 私の実家に行ってきます。




今日も心に花いっぱい


すごい立派なカニ 義兄さんからいただいちゃった。


毎年ね!!


ありがたいです。



このカニめっちゃ美味しいの。



実家には 弟家族も来るので また賑やかになりそう。


家族皆で新年を迎えられることに感謝 


健康に感謝


日々の生活に感謝。



今年も感謝の気持ちを忘れずに


一日 一日を 丁寧に過ごしたいです おみくじ(大吉)