マラソン大会頑張ったので・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

マラソン大会10位以内に入ったら、パフェって約束してたので、


ココスでパフェご馳走しました^^



今日も心に花いっぱい

子供たち大喜びです。


旦那様は、子供たちに甘いので、


娘にマンガ本 息子にカードケース 買ってあげてたよ^^




今日も心に花いっぱい
息子が食べた ビーフステーキ



今日も心に花いっぱい
みんなでつまんだ コブサラダ


今日も心に花いっぱい
娘が食べた チキンドリア ケサディーヤ



今日も心に花いっぱい
私が食べた バーグプレート




今日も心に花いっぱい
旦那様が食べた 八宝菜炒飯



今日も、かなり食べ過ぎ・・・・・


う~ん!!


何だろうね???


胃袋が大きくなったかな???



ご馳走さまでした^^