食べたかった・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

旦那様の実家に出掛けました。


途中、ローソンローソンに寄って、ずっと食べたかった、


プレミアムティラミス&どら焼き見つけちゃいました。


やっと会えたよ UchiCafe



今日も心に花いっぱい

他にも、プレミアム 紅茶&チョコロールケーキも購入 プレミアムチョコロールケーキプレミアム生キャラメルロールケーキ




今日も心に花いっぱい

コンビニに売ってるスタバコーヒーと一緒にどら焼き食べたよ うまそ~


もうね、想像以上の美味しさでした。


家族みんなで、一口ずつ食べたんだけど、


子供たちも 旦那様も、星3つ評価☆☆☆


クリームもあんこも甘すぎなくて、絶妙でした。


これ、お勧めですね。



もちろん、プレミアムティラミスも美味しかっよ。


でも私的には、どら焼き最高でした^^