思いのまま | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、朝起きたら、すごくお腹が空いていて、


思いのまま、食べまっくっちゃいました じゅる・・


昨日旦那様、お友達の結婚式だったんだけど、


引き出物な中に、美味しそうなドーナツが・・・・


まず、ドーナツを食べて・・・・
今日も心に花いっぱい


抹茶味、美味しかったよ^^


今日も心に花いっぱい

次に、肉まん&ピザまん食べて、


ホットケーキ一切れ食べて、


締めにラーメン



今日も心に花いっぱい

これ、全部朝食ですが・・・・・


やっぱり食べ過ぎだよね げっぷ



午後からは、旦那様の実家に出掛けてきます^^