募金運動 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、近所のヨーカドーで募金運動をしていた娘。


募金箱を持って、大きな声で 通る方に呼びかけてたみたいです。


今回の募金運動も、立候補。


どうしてもやりたかったみたいです 女の子


クラスの男の子3人 女の子3人。


みんな立候補したんだよ。


何か羨ましいね。



中々できない体験だしね。


子供のパワーってすごくて、


子供が、募金箱持って、頑張ってると、ついつい、募金したくなるよね。


今日も、年配の方が千円も募金してくてんだって。


太っ腹だよね。


その他、多くの方が募金に協力してくれたみたいです。


皆様に感謝ですね^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆


午後からは、娘の中学の制服を注文してきました。


今日は、お店のポンとが3倍付くと、娘の親友ちゃんママに聞いたので、


お店に sao☆GO


そしたらね、お店に、親友ちゃんママ&親友ちゃんも、制服注文しにきてたよ アハハ


制服の他に ジャージ 体操服 ブラウス 上履き・・・・・


色々注文してきました。


3年間で、大分背も伸びると思うし、


お店の方に、足が長いと言われたので、ジャージの下だけはLサイズに。


後は、みんなМサイズにしました。



制服は出来上がってからってことで、その他は支払いもすませ、


25.560円払ってきました。


かなりの金額 お財布出費


ポイント3倍でぃにこれて良かっです。




中学生なんて、まだまだって思ってたけど、


制服注文とかすると、もうすぐなんだなって、実感しちゃいますね はるかのセーラー服