凹む | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、自分の姿を鏡で見て、凹みまくってました。


私ってば、二の腕が太すぎ  ガッツ


もうすぐ、旦那様の会社の方の 結婚式があるんだけど、


夫婦で招待されてます。


それなりに、ちゃんとした恰好しなきゃと思い、


バルーンワンピースを購入しました。


スカートのふんわり感と、胸元のレースがかわいくて、とってもお気に入り。


色はサンドベージュで、品があります。


キャミデザインになってるので、ストールやボレロに合わせやすいです。


もちろん、二の腕全快、大きな背中全快だと、私自信なさすぎるので、


ベロア素材の上品なボレロも購入しました。


ショート丈になってるので、足長効果があるかも アハハ



バルーンワンピは、7号サイズ ボレロは9号だよ。


バルーンワンピもボレロも素敵なんだよ きらきら


ただ、モデルの私が、ちゃんと着こなせてないのかな。


スタイルが悪すぎるだけなのかな・・・・


普段隠してる二の腕見ると、現実問題ヤバいね。


いくら、ダイエットして体重減っても、二の腕は隠せない。


しかも私手足が短いの・・・・・


ああっ、最後の悪あがきで、今日から、結婚式まで、


真面目にフラフープ頑張ろう。


それと、二の腕細くなるように、よくマッサージしようかな。



今体重も、増加してます。


せめて41キロ台に戻したいな。


明日も、お友達とランチの予定だし、


昨日は、とんでもない食生活だったし、


私、強い意志持たないとね!!



頑張れ自分!!