横浜八景島シーパラダイス | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

横浜 八景島シーパラダイスに家族でお出掛けしました。



http://www.seaparadise.co.jp/aquaresorts/


ネットクーポンを使うと とってもお得です 財布


まず、遊園地 プレジャーランドでめーいっぱい絶叫しました 叫び



今日も心に花いっぱい

このとっても眺めがよさそうなサーフコースター


海に突き出したループを疾走して、かなりの幻想感です おんぷ


私は、一度乗って、頭がガクガクして ギブアップ ・・・。


娘は、絶叫マシーン大好きなので 2回乗りました。


これ、身長120cm以上なら乗れるので、息子も乗れました。





今日も心に花いっぱい

ブルーフォール 普段味わえない高さからの落下


私 目をつむって、娘と一緒に乗りました。


やっとの思いで挑んだ私と違って 娘は・・・・


ブルーフォールに3回も乗りました 女の子


こちら身長130c以上なので息子は乗れませんでした イクラちゃん




息子のお気に入りは・・・・



今日も心に花いっぱい

バイキングイクラちゃんおんぷ


こちら遊園地の定番だけど、手に汗握る緊張感が味わえます^^


外側に乗った方が揺れが激しいらしく 子供たち、4回以上乗ってました。


外側 内側 乗り比べて、かなり大満足してた子供たちです。




子供たち一番のお気に入りはアクアライドⅡ


海賊テイストの色々な仕掛けで、ダイナミックな川下りができます。


めちゃくちゃ揺れて 濡れまくって かなり面白いです。


でもハンパなく濡れるので、大切な物は、ちゃんとビニール袋に入れることを


お勧めします アハハ




結局午前10時過ぎに着いてから 閉園時間の午後9時まで 遊びました^^


とにかく暑くてやたら飲み物飲んだり かき氷食べたりして水分補給しました。


でもね 殆ど待ち時間なく乗れてね、大満足でした^^



美味しそうなレストランもいっぱいあってね


お土産やさんも充実



シーパラ最高です^^



今日も心に花いっぱい