横浜八景島シーパラダイス 水族館 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

続いて水族館 イルカ”


とにかく幻想的で、夢の世界にいるみたい。


私的には ものすごく癒されて 居心地良かったです 嬉




今日も心に花いっぱい
fish* fish* fish*




今日も心に花いっぱい
エイ すごく大きかった BIG





今日も心に花いっぱい
何者かな??? じぃ~





今日も心に花いっぱい
息子の大好きなサメ&カメ ジョーズ みに



とにかく種類いっぱいだし 見ごたえ十分。


息子は海の生き物大好きなので、すごい真剣に観察してました。


もう瞳キラキラ ずっと笑顔で、楽しそうでした イクラちゃん