お出掛け♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

明日は、娘が遊園地 女の子


息子が水族館に行きたいと言うので・・・・


2人の意見を聞いて、あそこにお出掛けする予定 嬉音符


夏休み入って、お祭りの踊りの練習があったり 


お見舞い行ったり ずっとバタバタしてた子供たち


明日は、おもいっきり子供たち孝行してあげよう サチ


と言いつつ、私も思いっきり楽しむつもりです 女の子



また明日から暑くなるのかな &あっつー


ちゃんと日焼け対策しないとね 炎天下



夏休み中に海&プールも家族で行きたいけど、


私くびれどころか、お腹がパンパンです。


体重はそんなに増えてないのに、


やっぱり体重じなく 大事なのは見ためだよね。


プール行ける体型になりたいな shoko