10級合格 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ついにやりました いえー


息子、スイミングで10級合格です。


今までで1番時間かかったかな???


本当に長かったよ・・・・



今日テストだったんだけど、朝からそわそわしてて、


一緒にホラー映画観てたんだけど、映画には集中できてなかったみたい。



お家に帰ってきて、元気に合格できたことを話してくれました。


テスト終わってホットしたって。



ようやく、クロール50M合格です。



クロールは基本中の基本だもんね。



9級は平泳ぎ25M


さて、どれくらいかかるかな。




とにかく、頑張りました^^


立派 立派 祝い