スッキリ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

もう毎日、超暑いのに、息子の髪の毛が、伸び放題。


本人は、切りたくないって言ってたんだけど、


見ているこっちが、暑苦しいので、


今日は1000円カットに、連れてっちゃいました。



もう超暑苦しい画像



今日も心に花いっぱい

本当に伸び放題でしょ 顔に縦線


汗かきまくりだし・・・・





今日も心に花いっぱい

ジャ ジャン イエーイ



超男前 嬉



何か、男の子っぽくなりました。


頭の形もけっこう良いし 夏はこれでしょ???


お店の方に 「スポーツ刈りにしてください」って頼みました 女の子


ちなみに スポーツ刈りよりボーズの方が短いよね???


とにかく この髪型 娘にも 旦那さまにもすごく好評でした。






1000円カットに、ママ友&息子のお友達も来てて、


久しぶりに会えて、子供たちが髪切ってる間、ずっと


お喋りしてました。


すごーく楽しかった^^


私の気分もスッキリです 音符




今日もお祭りだったんだけど、


明日は私も、お祭りのお手伝いに参加するし、


子供たちもはっぴ着て、御神輿担ぎます 祭り喜び



楽しい1日になりますように。



お手伝いも頑張ります ガッツ