おいおい | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

子供たちが夏休みに入ってから、


娘のお友達から、やたら電話がかかってきます。


娘は、今日は午前中はMちゃんとプール^^


午後からはTちゃんとプール。


そして今、英語に出掛けてます。


今さっきも娘に電話がかかってきたんだけど、


息子が出て


イクラちゃん「今お姉ちゃんはピアノに出掛けてます」


イクラちゃん「あっ ハイ!! 帰ってきたら電話させます」




何て電話で会話してたくせに、相手が誰だったか、分からないらしい がっかり


イクラちゃん「森田って言ってたかな???」




娘のお友達に、森田はいないし、ピアノじゃなくて英語に出掛けたんだし・・・・


小学校3年生の男の子って こんなもんですか???


こんな息子が かわいくてしかたない 私です 嬉





今、娘のクラスの男の子から電話がかかってきて、


明日プールで遊ぶみたい。


明日も朝から、楽しそう^^




ちなみに明日は 息子も お友達とプールで遊ぶ約束してます^^



暑い日はプールが1番^^